G.G.F.学園祭2004

1時間遅れで着いたくらいかな。なんか朗読やってる位のタイミング。
入場途中で階段上ってくるにゃんきさんに会ったり。おめでとうございます(´∀`)なに
ホール入っていつもの所に知り合いいたんでその辺に。
恭ちゃん出てきて対決コーナーみたいになって佳奈子ちゃんチーム、恵里奈ちゃんチーム、角さんチーム(チーム名は私情)に別れてたり。
取りあえず閣下の指示の元色々頑張ってみました(*'-')ノ
「私(恭ちゃん)とG.G.F.の曲と言えば・・・」本物のRainbow☆ドリームきたー( ≧▽≦)ノ♪
なにげにちゃんとしたの聴いたこと無かったから嬉しかった( ≧▽≦)ノ♪
後藤さん落とせたよ後藤さん( ≧▽≦)ノ♪
次のSKYっていうバンドは門田さんボーカル、佳奈子ちゃんギター、さきちゃんキーボード。
お なんか佳奈子ちゃんのこういう服いいなー。髪型とかもこういう感じの方がかわいくみえますよ。
Σ( ̄□ ̄;
タ、タライさんが○ライさんになってるー(゜∀゜)
佳奈子ちゃん作詞作曲の歌の時なんかもう死ぬんだろうなーこの人 って感じでしたよ(´∀`)
タライさん大好きーとか歌詞に入ってたらどうしようかともうドキドキですよ(x
Farewell songとか反則じゃないですかね。なんか今旬じゃないですか これ。
意外と(失礼)歌えてるのすごいなー。
朗読挟んでネバギバ。相変わらずすごい勢いで反応来ますよヽ( ´▽`)ノ楽しい
よねとまげさんと左手は添えるだけとか桜木とか(ノ∀`)楽しい
MyDearは門田さん卒業の送り出しソング。NeverForgetじゃないのかー
ごーごーもG.G.F!もふつーに楽しかったかなー。
G.G.F.絡んでるイベントってあんま面白い印象無かったけど今日はほんと楽しかった。
てか終わった後にえふけんさんとタライさんがあれだけ嬉しそうだったら文句なんかあるわけ無いですよヽ( ´▽`)ノ