新宿

ちょっと買い物したかったのでやまぐちさんと新宿に。
割とデパ地下グルグル廻ってたような。
個人的に見ておきたかった店(伊勢丹)の噂の店をやっとこさ発見した。けど高いなー(;'-')
三越は使えない。少なくてもここなら日本橋の方がまし。
高島屋はやっぱおもしろ店舗があったりするんで結構好き。タマゴヤとかこっちもあるんだ。
取りあえずどこぞのコートとかは値段はともかくとして色合いとかあんまり好きくないかも。
一応自分が気に入らないとプレゼントでも買わないって決めてるんでちょっと迷い中(;'-')
いあ、多分着たら相当可愛いと思うんですけどね。
さくらやのホビー館で人形見たりとか。高いなー。
そんな感じで15時くらいになってたのでやまぐちさんと別れて六本木に戻り。