G's公録/ステージ

前のステージを最後まで楽しんでしまった為、最後に入場。
入り口付近の広い所でぐったりしてました。
始まったー。だいすきなっちゃん(っ´▽`)っ
しすぷり厨とかすげーu(ry
パピーズとかいうユニットの歌。お、以外に面白い(っ´▽`)っ
2曲目は駄目だったけどw
ハピレス。きみちゃん浴衣キタキタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
(*´Д`)
OKEIさんの浴衣もいいね。
RADIOジャックとパーティーをメドレーでって意味わからん。
らいむ。浴衣。
あいちゃんとかほるんデュエットの新曲。微妙。
なんか凛花とか飽きたなあ。ゲームで新OP作るらしいけど結局一緒だしなあ。
最後にあかほりと木谷が出てきたけど出てくるなよw
BTL3とかやるのはいいけど失礼だろ、ボロ厨の皆様に。
相変わらず最後にケチがきっちり付くあたりがもう。
第2ボタンで終わったらかなり綺麗な締め方であっただろうに。
らいむ(・∀・)イイ!!って思ってる人ってそんなにいませんよ。