D.C.P.S/ステージ

することないので待機所に行く。知り合いばっかりだ(゜∀゜)
最前(っ´▽`)っ
いきなり歌から始まるお馴染みの耐久レース開始。
第2ボタンですよ。めっさ疲れるるる。
今日は野川さくら伊月ゆいみゆみゆ、泰勇気の4人。
わー、(ry
ゲームのOPとか見せられます。わー、(ry
なんか意味のあるような無いようなトークを終え、ミニライブに。

って、関係あまりねーだろー。

うぉ、もっと関係ない歌がキター。
この辺の関連性についてはだーくぱれす様が完璧に教えてくれますw
しかしこの歌でも第2ボタンと変わらないアグレッシブさで煽り続ける
yozucaさんは多分、いや間違いなくおれらを殺す気です。
そしてキャストの皆様も再び登場して宣伝みたいなのして最後に・・・
第2ボタンまたキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
全員で歌ってるわけですが実質2人しか当然歌ってません。
まあ、それはいいとして自分が歌ってないときにPPPHを本気でしやがる
あのおかしい人yozucaさんはやっぱり素敵です☆
更に後半こっちが跳べなくなるとニタニタ笑ってそれを眺めているyozuca嬢...。
それはさておき。団長暗殺出来なくて残念でしたね。
てゆーか、それを目撃できなかったおれらががっくりですよ(;´Д`)