アイスクリイム発売記念イベント

ヤマギワで。2回目のみ参加です。
チュチュが終わってすぐに行ったんだけど開場ギリギリだった。
そういえば、最初にエレベータ乗るのって始めてだな(っ´▽`)っ
まーあれですよ。さえちゃんかわいすぎ(*´Д`)
口ポカーンと開けてさえちゃんを見つめ続ける姿は、あいちゃんでは見られません(ぇ
「こんなアイスクリイムは食べたくない」ってコーナーで、
思わず鉄拳のアレを想像しちゃったのってオレだけですかね?w
ひかり・Melody・アイスクリイムの3曲はどれも良かったなあ。
ちょっと泣きそうなくらいw
さえちゃんって歌ってる時すごくいい表情するなあ。
目がキレイすぎですよ、せんせー(*´Д`)
思わず逸らしちゃったじゃないですか<ぇー