チュチュ4巻発売記念イベント

アソビットに14時過ぎくらいに着く。
チケ担当の人がまだ来ないみたいなんでいろいろ見て回ったり。
てか、7Fにしかいなかったけどねw
こみぱDCEと立ち読みして面白そうだった電撃姫TECH GIAN買った。
そしたらチケ担当の必死な人が着いたみたいなんで合流。
そのうちがそやら山口さやらが来て身内計6人。少なw
抽選は必死な人が全く使えませんでしたヽ(`Д´)ノ
まちゃさん2番引いた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
奈々ファンが奈々絵でいい番号引くってのも皮肉な話でw
イベントは、キングの女の人が司会で、なな様、櫻井君、佐藤順一監督でトーク
内容はめんどいので割愛。櫻井君腹黒となな様下ネタくらい書いておけば(ぇ
途中でビデオメッセージが入って、水樹奈々のメッセージが流れたんだけど、
これだけの為に来たであろう、まちゃさんの引きはさすがだw
比率は女の子の方がやっぱ多かったなあ。櫻井君ファンね。
女の子が多いとイベントがなんか真っ当って言うか、
笑っていいともみたいなリアクションになるんだなあと。
変なつっこみとか無いし、みんな笑うとことか一緒なのねw