開演

やまなこの新曲が盗まれた!」的な三流ドラマを上映。
何曲か歌うごとにストーリーが進行。
暗転の中、やまなこが登場した瞬間に震えた。
Merry Merrily 衣装(・∀・)イイ!!
今回は衣装替えの回数が多すぎたように感じましたが、
もちろん文句など無く、どれも素晴らしくよかったなあw
てゆか、えーろーいー(;´Д`)
ゆかりたんのモモがえろいターンがえろい背中がえろいえろいえろい。
Spring*3はやっぱしいい曲。よしおと無駄に動いてた気がw
2人とも歌上手くなったなあ。。。
そして一番好きなTrust me,trust you。泣くね( ´Д⊂
2年前に見たこの曲の振りが一番好きだし、2人のデュエットが神だね。
ホントやばかった。グッとこらえて聴き入ってました。
そして、新曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
目の前にセットリストが貼ってあるからちゃんと覚えてる罠w
「アイドルになっちゃうぞ」と「Na・De・Shi・Ko探偵」
どんな曲か記憶に無いけど(ぇ
で、カバーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
Summer Lover 大作戦とトゥインクル トゥインクルはこの際どうでもいいとして、
C・H・O・C・Oキタ━(゜∀゜)━(∀゜)━(゜ )━(  )━( ゜)━(゜∀)━(゜∀゜)━ !!!!!
ええ、ひですぎさん見ましたが何か?
きっと..._| ̄|○なってること前提でw
Lovely Magicキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
かーわーいーいー(;´Д`)
ほったんの新曲もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
Romantic Flightだっけ?おさげのほったん(・∀・)イイ!!
新曲またキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
「Very Very Good Love」と「アチチ」
アチチがゴマキっぽいというよしおの意見は正解だw
振りが良かったように思いました。かーわーいーすーぎー。
MCでゆかりたんに「ここの人、顔も見たことあるのにLovely Magicで首傾げられた」
と単独指名で苛められましたが、別に曲を知らなかったわけでは無く、
「ゆかりたん、かわいいなあ(;´Д`)」となっていただけですw
もうひとりの私とごきげんよう、かしこ。
ごきげんよう、かしこはモンキーダンス(っ´▽`)っ
アンコール後、恋の天使 舞い降りて(っ´▽`)っ
2年前にこの曲を聴いた時は狂喜乱舞したけど今日もしたw
舞い降りたよ、、、舞い降りたね(何
幸せっていうのはこういう瞬間のことを言うんだろうなあ(っ´▽`)っ
もうまげさに刺されてもいいです(嘘ぉ
何でこんな時期に?とか疑問点はあったりしましたが、
企画立てた人にホント感謝です。もちろん2人にも。
こんなにかわいいほったんとゆかりたんが見れた仙台ありがとう(っ´▽`)っ