出発〜開場

Zepp Sendai


東京12:16発のやまびこ。14:30くらいに仙台着。
会場前に行くとひですぎさやらKASINさんやら。
グッズが売られてたので買う。
そーか、今回のライブはグッズの在庫処分の意味もあったのかw
結局、今回新しく売られてたものについては全部買ってる罠。
今日買うのが微妙に一番楽だったりするし。
パンフ、テレカ、Tシャツ、タオル、ポスターの5種。
続々と集まってくる知り合いに仙台に来た感じがしなくもありませんw
せっかくなので牛タン食いに行く。太助。
あーめちゃ(゜д゜)ウマーでした。
甘太郎とかで肉が食えなくなりそうなくらい。
座席指定なので普通に入場。
せんせー、ど真ん中でした(っ´▽`)っ
目の前の柵が使えることを確認して準備は完了。
(以下ネタバレとか気にする人は読まないで下さいな)