黒ネコ集会

舞たんにがっつきすぎて20分ほど遅刻(っ´Д`)っ
ま、それはそれでしょうがないんだけど。
1曲歌い終わった後のトーク中に入ったらしい(ちなみにキラリ☆宝物)
カルトクイズやったりまったりすぎるトークだったり。
振り付けはおーまいらでした。あー出来ますが(っ´▽`)っ
それにしてもほちゃは振りが多いから楽でいいなあ(ぉ
Bメロとかも跳ばないでミラーでいいからね。楽しい楽しい。
で、ほちゃの曲以外の歌は大方の予想通りですた。
豊がランキング発表している最中もよしおちとピンクのリウムかざしたりw
てわけで「あーやややや・あ・や・や・や ふー(っ´▽`)っ」って曲でw
いや跳びますけどね。みきてぃの方がよいのにーエロいのにー(何
ちなみにぱわげは4位だったよw
まあ待望のmy best friendがあったりこの指とまれがあったりで楽しかったなと。
トークも楽しかったし結構歌ったし相変わらずカワイイし。


終わって外に出たらしまりすくんハケーンw
グッズ買ったりまきの氏と話した後は新橋に移動して花まさで飯。
よしおち、がそしゃん、ほりかわさん+ほちゃ系なんかで。