お花見

光が丘遠いよ(っ´Д`)っ
某氏の家からなら楽なんだろうけどw
駅に着いたらホイミンと遭遇。
その後、駅前のダイエーで山口さん達と合流。ゴメンナサイ。
酒を買ってレジで清算していたら、ふらふらしてる森くん発見w


公園に着いたのはいいけど、場所が分かりません。どこー?
ふらふらと彷徨っていたらドンさんと舞たん発見。
袴キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
どうやら卒業式の時の衣装らしいもわ(っ´▽`)っ
適当に引いてあるシートに座ってがっつきポジション。
取りあえずカンパーイ(っ´▽`)っ (゜д゜)ウマー
桜は咲いてなかったけど、花が目の前にいるので酔いまつw
適当にドン舞の公録なんぞこなしながら宴会気分で。楽しいなあ。
まったりと酒が飲めてグダグダで進行していくようなイベントもいいな。


終わってからも舞たんにがっつり。
やぱりPPPH締めはふつーの人はやらないよなあw
「大好き舞ちゃん(っ´▽`)っ」とかやってるオレら大好き(ぉ