きみちゃん@2回目

また握手だけから。
涼香ちんとはいっぱい買ってるんだねーとかそんな話。
きみちゃんはおもむろに二の腕つかまれた(;'-')
なんか楽しいらしい。かわいいやつめ(´∀`)
ひとしきり遊んで終わり。
ポラ+握手で2回目。
またきたのかよーとか素敵すぎます(*'-')
また二の腕握ってきたので握り返したりとか遊びまくり。
ステージの事とかすっかり忘れててその事訊いたり。あ、歌うんだ。
#って昨日の日記に書いてあるし(;'-')いあ忙しかったんですよ。
リハさぼったんで歌えるかわかんないって素敵。
なんかまだ余ってるらしいので3回目行く。
その後まだ余ってて4回目も。やばい金使いすぎ(;'-')
でもめっさ楽しかったので( ≧▽≦)ノ♪