きみちゃん@1回目

最初は握手だけのやつに参加。こっちの方がちゃんと話せそうだし。
握手だけの人ってあんまいないみたいで先頭。
なんか写真撮るとかスタッフから言われたんだけどどこで使うんでしょーね。
最初は涼香ちん。この間のどこぞのライブの事とか。
どっかの青二の声優はうるさいとかそんな話。
きみちゃん。
ふぁんぽい差し入れとかしたら相変わらずかわいい喜び方してくれますね。
あーどっかで見た事ある服だなーとか思ってたらやっぱあげたやつだそうで。
「着てみたよー。どう?」とか言われても嬉しいだけです。ほんと。
やばい まじかわいすぎる( ≧▽≦)ノ♪
これって一番嬉しいお返事ですよ。あいちゃんといいお前らかわいすぎ。
つーことでMAMのシャーリングワンピでした。あーほんときゃわいすぎるなこの娘。
もはやこれは愛ですよ(´∀`)それ以外ありえないんで(´∀`)
くまちゃんの話とか。あー何やるか訊くの忘れた(;'-')
で、ポラ+握手の2回目。
先にポラ撮ってから握手らしい。
いい加減お姫様抱っこさせてくれって言ったら怒られた(ノ∀`)
なんだっけ。ラジオの話とかそんなの。