ヤマギワ

間に合った。最前にー。
歌ってトークしてすぐ握手会に。めっさ話せた。こういうの結構久し振り。
1回目。
能登さんとは何話したっけなー。ああ、名古屋話。そっからちかりんずの話。
やっぱしあのスカートとか恥かしいらしいですよ。だからこそ良いのですが。
あいちゃんは、嘘つくのやだったので今日の出来事全部話したりとか。
「すげー」とか女の子が使っちゃいけません。
かようさんとはそんなに話す事ありますん。すごいうわべっぽい感じ。
2回目。
能登さん。夏以来だねーとか。髪が伸びてなんたらとかそんな話。
マリみてって小説読んでるの って訊いたらまだ「パラソルをさして」らしい。
パラソルは泣けるねーとかそんな意味の無い話を延々と。
あいちゃん。今日の服は全部メタモルだって。
前にあげたメタモルの靴を履いてくれてるらしくて嬉しかったなー。
ああ、ほんとかわいいなー。こういう事言ってくれるだけで幸せ。
かようさん。誰かに似てるね って言ったらマネージャーさんに怒られました。
そっからすっとマネージャーさんと話してた。結構おもろい。
3回目。
能登さん。なんかすごくどうでもいい話とか。反応いいなぁ。
あいちゃん。昨日のイベント中、飲みすぎじゃない?とか言われた。すいません(;'-')
かわいいね って多分初めて言った気がする。割と他では(ry
かようさん。最後ですねー とかそんな話。
くそう。めっさ楽しかった( ≧▽≦)ノ♪