アソビット

駅からの道のり、裏通ってきたら後ろに能登さんいました。いや特に。
とらで並んでるやまぐちさんとかに挨拶してアソビットが開店したので抽選に。
えんきよさんは素晴らしいです。まじで1番引くとは思わなかった(;'-')
それ貰って最前最右に。
かようあいこさん(漢字わかりません(;'-')の歌から。
アニメも見たことないし、えいべっくすの腐ったCDもどきなんか買うわけ無いので
始めて歌聴きましたけど結構良かったですよ。
で、あいちゃんと能登さんも出てきてトーク
なんかよく覚えてないのは時間に終われてたから。多分。
握手会。
過去無いくらいのスピードで終わらせて1抜け。
年賀状ありがとうとか言われたけど多分ごめんなさいとしか返してない。