名古屋

着いてタクで会場に移動。
なんかえらく寂れt(ry
にしきせんせ、黒猫さん、くりちゃんと合流して会場に入る。
参加者って100人くらいでしたね。
その100人が15分で終了したのは笑いましたがw
いくらなんでも流しすぎだろーとか思ったけどよく考えると大して流しきつくなかったし流れすぎな人が多すぎ。
麻衣たんとは最近流行りの名前プレイ。
うりPだって言ったらアホな娘みたいに連呼する麻衣たん惚れ。
途中で「よねっち?」とか訳分かんない事言わなければ完璧だったんだけどな(;´Д`)
呼び捨てだしよねってぃさんと一緒にされるしホント失礼な娘ですよヽ(`Д´)ノ
お陰であいちゃんまで「よねっち?」とか言いやがるし。凹んだ。
あいちゃんとはなんか今日オレが着てた服の事訊かれたりした気がする。
きっこさんは。。。軽やかに離脱(゜∀゜)
2周目は相変わらず記憶力の無さそうな娘に再指導。そしてまた名前連呼かよw
あいちゃんとは昨日の朗読劇の事とか。本当は出る予定だったとかなんとか。
良子ちゃんがすげー可愛かったよー」とか言ったら軽くシカトされちった(゜∀゜)
きっこさんは。。。石川さん来いよ(何
そんな感じで終了。
名古屋駅に戻って地下街のくりちゃんオススメの店で味噌カツ食べる。(゜д゜)ウマー
大阪へひかりで移動。