極限!ダンスライブ

開場。さくっと最前左(っ´▽`)っ
今日はでじの時と違って柵とか無いのね。めっさ近いんですが(っ´▽`)っ
そして開演。セットリストとかはひですぎさのところで(ぉ
そしてだんてRattyさんもきっと書いてくれる事はず。
終始踊りまくりな感じで楽しかった(っ´▽`)っ
曲よりも明らかにタレント寄りなおれとしてはやはりりゆ&のりあ。
のりあたんはもう重力バンザイ(っ´▽`)っ 揺 れ ま く り (何
らぶらぶしゅがーとか相変わらずヘタレでも文句なんて無いですよ(っ´▽`)っ
TEARSもあったのはうれしい誤算だけどしるびあどらいぶのパペットマン風味なダンスも見たかった(ぉ
あ、おれ超必死でしたよ。どこぞの声優ではありえないくらい必死。
りゆたんはいつにも増して白かったw 足とかなんか履いてるのかと思ったくらい。
LoveShineはやっぱすげー楽しい(っ´▽`)っ
出来ればヒマワリとかCANDYとか普通に聴きたかった。BREAK DOWNはあると思ってたんだけどなあ。
LoveShineでPPPH→裏1-1-1-2やってるのはやはりオレらだけですか。
譜面的にもPPPHという素晴らしい曲なんですけどね。まあしょうがないか。
でも最後の「ぱ・ぱ・ぱぱぱ・ぱぱぱぱ・ぱぱ」だけはしっかり揃いやがるし(゜∀゜)
緊張しいなりゆたん超かわいい(*´Д`)
そういえばNAOKIがまた新しいユニット(R&B)を作ったり、前回司会をしてたおねえちゃんを歌わせたりしてたけど
なんかものすごくハロプロっぽい展開で今後が不安になりました。
それよりまずB4Uフルメンバー揃えろよ。話はそれからだ。