続き

スズカマンボは4歳の中では一番強いと思うんだけど、
明日見てみないとなんとも。
ハットトリックペリエだから買ってみる。
テレグノシスと同じで1ハロン長いと思うけど。
スイープトウショウは相当強いですね。
現役馬でも5指には入るんじゃない。
サンライズペガサスは東京向かないかと思ったけどそうでも無かった。
前目にいれば勝ちそうなんだけど。
前に行きそうなのがタップとストーミーカフェしかいないのが厄介ですね。
キングストレイルとか漁夫の利得そうですよ。
タップは太めらしいけど510kg台だといいなあ。
これって天覧レースなんだっけ。
武がお出迎えするらしいですね。
天皇って車なんですか?
リンカーンなら買い。