・しごと
今日は定時くらいに帰れそうなんで飲みに行こうかな。
明日休みだし。
・飲みに行こうとしたら
PRIDEはじまったんで会社で見てから。
防御技術があってもそっから反撃出来ないとやっぱきついね。
下になって疲労しておしまい。
ミルコはそれでも頑張ったと思うけど、ヒョードルが強すぎる。残念。
・飲み
行ったけど、おきにが忙しそうだったから2時間くらいで出た。
・戻り
はねる見たいなーと思って会社に。
ゴールデンに移転かー。
更につまんなくなりそうだ。
恒例のひろしドッキリもてきとーでしたね。残念。
ピンクハレルヤがCDTVに〜ってのが今までで一番面白かったなあ
・そして
はねる終わった頃に仕事終わった人がいたんでまた飲みに出た。