三次

・羽田
6時着。眠いー。
・広島
空港からレンタカーで三次へ。
アテンザはいい車だね。
自然の中を進んでいくのは新鮮でいい。
・昼
三次駅近くのお好み焼き。
やっと観光ぽくなってきた。
飯の前に色々見て回ったけど、人はこういうところに住むべきなんだろーなーって思った。
・イベント
懐かしかった。
こうやって終わった作品が何年か立ってからイベントをやるのはいい事ですね。
森永さんは相変わらず流れをばっさり切りますね。
・移動
そのまま姫路へ。
三次から福山まで抜ける道がすごかった。
あれ夜に通る道じゃないよなー。死ぬって。
久々に車で酔ったよ。
岡山入ってからの高速でAM神戸聴いてたけど、ハートフルって何年ぶりに聴いたんだろ。
・まみねこ邸
23時過ぎに着いた。
いい部屋でした。そしてキモイ(ノ∀`)
とりあえずまったりしてから麻雀。
2、4、1着で-3くらい。あぶねー。
そして仮眠。