キャラショー2日目

らぶげステージ
相変わらずコスプレするとかわいくない。
歌は高まらなかったからタイガー。
途中抜け。


中原麻衣お渡し会
終わりの方に間に合ったー。
相変わらず開口一番にあいちゃんの話を振ってくる中原さん。
「麻衣と話したかったから抜けて来たんだよー」
って言ったら案外喜んでた。かわいいやつだ(´∀`)
相変わらず天才的に噛み合わないけどそれが心地いい。
ライブの後に話せてよかったかな。
なんからぶげに出るってさ。


優しいちゃうせんさんがもう1回くれたんでたまにはちゃうの株でもあげてやるかーと思って
「優しいちゃうせんさんが奢ってくれたよー」って言ったら、
「バカじゃないの?(ちゃうに向かって)」
おい なんでだよ(ノ∀`)
麻衣たんランキングはやはり僕がトップでした( ≧∇≦)ノ♪
・・・まあ まにょの弟には負けたけど(;'-')
うーん。すごいくだらない話しかして無いけど楽しかったです。


門脇舞サイン会
くれました。ありがとー( ≧∇≦)ノ♪
久々に門脇さんと話した気もする。
大体の答えが「わかんない」。ある種潔い。
茶髪は思ったよりは似合うねー とお茶を濁したら
案外喜んでたんで今後僕の見解はそれでいいです。


らぶげサインお渡し会
時間がないので割と早めに参加。
やりにくかったです 色々となんか。
行ったらかほるんから「お、久しぶりだねー」って言われたんで
反射で「きみちゃん元気?」って聞いちゃったじゃん(;'-')はい 終了。
まあなんかあいちゃんが頑張ったっていうか偉かったんで今度褒めておきます。


極上生徒会
最前センターでした。さすがest。
イベントはてきとーだったけどゆかりっぽくてよかったんじゃないでしょうか。
ま、過去の清算も出来ました。


・エモシアター
きらめき。門脇さんがっつきして終わり。
ロボット買ってくれたら僕出ますよ。
ツバサ。公開録音。
かしまし。やまなこは佳奈もまぜてあげてください。
まーでも相変わらずで楽しかったー。
なんとかロア。麻衣佳奈。麻衣たんのハートをゲットだぜ!
舞乙HiME。やったー久々に頑張った。
小枝ちゃん。2曲歌ってた。抜け。


最後にゆーやのステージをちょこっとだけ見てはっしーさんと渋谷へー。