赤い疑惑
石原さとみが化粧のせいで可愛くなくなってる。
やっぱ山口百恵に似せようとしてたりするせいなのかな?
・あざーっす!
イマイチ。アキバ系使うにしてももう少しキモくして欲しかった。
単純に竹山嫌いなだけかも。
ネギま
全員verだとやっぱベースは1なんだね。まあ、一番落ち着く。
本編は面白すぎた(ノ∀`)あれはギャグだろ
EDの輝く君へはベタな合唱でよかった。やっぱいい曲だね。
結論:ヒルルクの桜は奇跡を起こす
まー色々あったけど楽しかったです。僕的にも色々あったし(なに
これからやっとイベント再開って感じだけど個人的にひと段落かな。
多分出ないだろうし。


年末のイベントはNKかなぁ。それは萎える。