RONDO ROBE 2005 -Gate to Date-

遠い。
会場前で知り合いと合流して中に。通路が狭い。
中々いい席でした。
・ライブ
石田耀子→おりりん→高橋洋子で各2曲ずつ。まったりーな感じ。
おりりんが1人で歌ってるとこ見たの初めてな気がする。
これが私の御主人様
3人+津久井さん。あんまり代わり映えしないね、どのイベントでもやってる事が。
「愛情のカタマリ」歌ってお終い。
ドクロちゃんねる公開録音
楽屋から中継。
・新作
らぶげとかのプロモ上映。
・エレメンタル・ジェレイド
美佳子、石田彰水樹奈々のビデオメッセージ。
ドクロちゃんねる公開録音
清水さんがリポーターで収録現場に。
中継中に紗ちゃんは次のコーナーの為に移動。
苺ましまろ
なばっち、紗ちゃん、おりりん、川澄さん、能登さん。
上映があったけどけっこー面白かったー。
歌はおりりんと川澄さんがいるとなんとなく「えがおのてんさい」っぽい感じがした。
久々に紗ちゃん近くで見たけどかあいーねー。
ドクロちゃんねる公開録音
清水さんと佳奈ちゃんがブースに座ってて「週刊アニメプレス」になってた。
ここで休憩。
・プロモ上映
AIRとか。
撲殺天使ドクロちゃん
紗ちゃん、川澄さん、おかゆ、川瀬、東芝の人。
撲殺天使ドクロちゃん」を紗ちゃんが歌って終了。
小麦ちゃんZ
桃井のビデオメッセージと新作の紹介。
・超新作
HELLSINGとかTH2とか灼眼のシャナとかFateとか。
HELLSINGは上田P、中田譲治さん、おりりんが出てきて紹介。
シャナは釘になってた。なんか久々に釘っぽい役な感じが。
Fateはどこの月姫のキャストだよ って思った。
KOTOKO LIVE
生バンなんだ(笑)
多分7曲くらい。なぜか「Shooting Star」歌ってた。
このライブの前は全部前座だったんだなーって思うくらいな待遇でした。
・最後
カラーボール投げきたーとか思ってたら、ステージから投げるのは能登&川澄かよ!
これで僕の努力は無駄になりました。さようなら。
「かえりみち」を出演者全員で歌って終了。
・感想
ジェネオンは昔の方が楽しかったなー。麻里安ちゃんとか愛日いた頃。
あれだけ作品あってあれしか出演者がいないからマンネリっぽく感じるんだよね。
苺ましまろは見たいかな。今日の5の2的な面白さがあったよ。
少なくてもドクロちゃんよりは好き。
Fateはゲームやった記憶が無いんだよなー。だからわからない。