コンフェデ@ブラジル

すげー頑張ったなー。
ブラジルだから手は抜いてこないと思ったけど予想以上だったのが誤算。
監督が何もしないと選手は自立するんだね。
そういう意味でジーコすごい。
これで中澤帰ってきたらまた3バックなのかなー。それは萎える。
しかし、なんであそこで鈴木なんだろう。大久保召集しとけよ。
鈴木は無いだろ鈴木は。


つーか、4バックにした途端に加地くんが生き返った気がする。
さんとすは別段変わってないけど。
このまま4-4-2で完成度高めたら案外面白くなるかも って思いました。
こっから先は大黒のバックアッパー探しでしょ。
これで次から先発じゃないなら意味無いよ。
福西は好きだけど今野と実際どっちが使えるのかを試して欲しい。