こやまきみこBirthdayLive

開演ギリくらいで。間に合ったー。
高まっていないように見えてそうでもないですよ。
何となく聴きに入ってただけなんですけどね。
パステルの曲はやっぱり聴くとちょっと複雑ですねー。嬉しさ半分ってとこかな。
コールと振り付けが身体に染み付いてて感慨深かった。
リード担当が全員揃ってるとか熱いですね。気付いて笑いそうでした。
久々にテレスコープ聴けたのは嬉しい誤算。やっぱいい歌ですよねー。
色々あったけど喜んでもらえてよかったです。僕が泣きそうだった。
準備間に合わなくて当日バタバタしちゃって申し訳なかったです。
ほんとたくさんの人に助けられたし、何より知り合いがたくさん来てくれたのが嬉しかった。
僕は本当に周りの人に恵まれてるなーと実感しました。
是非また僕のきみちゃんを見に来てください(っ´▽`)っ