DROPS 1st ライブツアー「センセイ!DROPSはおやつに入りますか!?」

前日に思い立って行こうとかよくないですね(;'-')しっぽさん チケットありがとうございました。
会場に13時過ぎに行ったら思いのほか知り合いが多かった。はっしーとか無理矢理参加させたり。
中に入って1段高いところではしゃぐ事に。ぐっちさんとか$さんとかはっしーとかと。
ライブ自体は楽しかったですよ。バー使ってモリモリ跳べたし。
ときめきココナッツがショートverだったのががっかりー。
やっぱうりょのダンス見てるとキレキレで楽しいですよ(っ´▽`)っ
朋ちゃんがワンピ着てきた時はずるいなーと。オレが好きだっtうわなにを(ry
カップルまでいて仕事に。なんとか間に合った(;'-')