あいにゃん其之参

帰ってきて見るわけですが。
・本編
(っ´▽`)っ
一番好きな回なのでちょー楽しいですよ(っ´▽`)っ
ここでのあいちゃんの色んな表情がすごいいいんだよねー。
・本気のLOVE&PEACE
やばいやばい 寝巻きがめっさかわいい(*'-')
歯を磨いてるところすらかわいいのはもはや犯罪ですよ(ノ∀`)
ほら うりPさんって三つ編みとか大好きじゃないですか。みつあみ。
そういえばこのえみきゅーのワンピって久々に見たなー。
・さんきゅ
赤格子のロングワンピ。こういう甘ロリなのって結構珍しいかもね。
なんか微妙に違和感があるっていうかいやかわいいんですけどね。
なんだろ・・・あ、わかった。
ピンクとか赤とかどっかの誰かのイメージが強いからだ(;'-')ほら なんていうか(なに
PVとはいえもっと動きがあると面白かったかなーとは思います。
てかどっちの曲もいじりすぎですよ(´∀`)
・メイキング
こういう時の柔らかい表情はほんとかわいくて好き。
ヘッドドレスはともかく髪型はさんきゅの方が好きかなー。
LOVE&PEACEの三つ編みのうさぎの髪留めはかなりお気に入りですが(*'-')