帰って

もりもりCD消化してた。
・HAPPY COSMOS
PoppinSさんのPVかわいすぎ(*'-')
麻帆良学園中等部 2-A:2学期
うりょかわいいようりょ
・おねがいフレンズ
・゜・(ノД`)・゜・
「ツインズでフレンズです」っていいセリフだなぁ(*'-')
これ 明らかに黒田の趣味だよなぁ。超おもしろいもん。
樺恋と深衣奈の立ち位置がすごいよかったなー。
この日に出るCDでは一番楽しみにしてたんでよかった(っ´▽`)っ
最後の最後とかすごい泣きそうだったですよ。
キャストコメントのあいちゃんとかもう・゜・(ノД`)・゜・
・このみにサントラ
色々面白いんだけどまぁそれは置いといて、アカリのキャラソンってすごい好き。
うりPさんはアカリ大好きなんで(>_<)
・ここにいるから・・・
ああもう普通に大好きですよ( ≧▽≦)ノ♪
「気が付いて 私はいつでもあなたで輝いているから」
そんな・・・公衆の面前で(ノ∀`)なに
CDの裏の写真とかすげーかわいい。ちょっとお化粧濃いのはうりPさん的には無いですが(´∀`)
そんなことしなくてもかわいいけどオレの為に一生懸命かわいkうわなにを(ry
お カップリングは作詞作曲だ(っ´▽`)っ
「今がとても幸せすぎて 全て失ったら?なんて怖くなる」
・・・怖い怖い(;'-')