エモシアター

最前(*'-')ノ
美鳥の日々
浴衣(*'-')
麻衣と高木礼子さんと原作者の人でトーク。いつもの麻衣よりちょっと大人しいようなそうでもないような。
DearS
美鳥から麻衣残ってあいちゃんとりょーこちゃんと桃井さんが登場。
あいちゃんの浴衣は小豆色っぽい感じ。帯は黄緑かな?
かわいすぎますよ( ≧▽≦)ノ♪
PoppinSのビデオメッセージの通訳がとでぃと櫻井さん( ≧▽≦)ノ♪
HAPPY COSMOSのPVも流れたり。
うた∽かた
アイムの新人さんとプロデューサー。
ラジオがますみちゃんのSMラジオの後番で始まるとか。
舞-HiME
あいちゃんに麻衣に紗ちゃん。
やばい 紗ちゃんかわいすぎる(*'-')うなじとかすげー綺麗
まぁあいちゃんがとてもかわいいのでそっちしか見ていないんですが(*'-')ノ
公開録音は前半がプロデューサーさん、後半がりょーこちゃんゲスト。
・ライブ
センチメンタルはいつも通り(なに
よねがきしょいのもいつも通り(´∀`)
麻衣がナチュラルと一雫歌ったり。お 普通に嬉しい。
麻衣は歌ってる特は別人格ですね いい意味でですよ。
ほんと麻衣の歌好きだなー。
アンセブのコールはちゃんと浸透してるからすごいね。
Paradeは3人が楽しそうに歌ってたの見てるのが楽しかった。
振りもかわいかったし歌がすごい好きなんで楽しかったなー。
いつものエモシアターみたいに時間に余裕がない分だけ無駄に長くなくて残念だったけど
ほんと楽しかったですよ( ≧▽≦)ノ♪