りょーこライブ

暑かった(;'-')待ってる間
相変わらず知ってる人いっぱいですが暑くてぐったり。
入場も押すしその割に手際悪いしうるさいし。
入場してからは楽でしたが。周り知り合いばっかで。
グッズで買ったタオルが意外と大きくて使える(*'-')
前やまぐちさん左☆右ちゃう後ろ森さん いい場所だ(*'-')
なんか前のやま○ちさんとタ○イさんがきもいくらい笑顔で楽しかった(´∀`)なに
まぁあの人達が楽しかったんだからすげーいいライブですよ(っ´▽`)っ
19曲かー。結構多かったなー。
うりPさんはランチBOXが大好きです。
最後のれいおぶはもう死ぬかと思ったけどやっぱいい曲だ(っ´▽`)っ