TAF

uri-p2004-03-27

えんきよさんの手伝いで行ってみたり。
久々にステージの席確保とかで超走ったなあ。結果負けてるし_| ̄|○
まあでも最前センターっぽいのは取れてるしいいや。
で、座って色々やる事やってたら女の子から次々声がかかるかかる。
なんかavexのステージの誰か目当てみたいで超必死っぽいですな。
女の子ってこういう時躊躇しないでちゃんと話しかけてくるから偉いわ。
で、別にROステージまで暇っぽいんで最初に声かけてきた娘達に譲る事に。
そんなわけで離れられるみたいなんでROブースに。
うぉ、張りつきかよ。なんで座って☆パソで色々作業。
ガイナは宝の山でしたよ。うふふ(*'-')