Mellow Pretty 第3期 ファンクラブイベント

2時くらいに会場到着。
着いてグッズをKASINさんにお願いしてキーホルダーだけ。
その後は近くの喫茶店でBINGOゲームの記入とか。
座席が楽しかったです。無駄に6連番。
そんな感じでいべんとすたーと。
1.眠れぬ夜につかまえて
いきなりきたー(っ´▽`)っ
口上とか全然忘れてたけどあまり関係ありますん。
基本的に振りコピばっかだし。
今日の衣装も可愛かった( ≧▽≦)ノ♪
トークコーナー
みっしー( ≧▽≦)ノ♪
事前に集めた質問にゆかりがさくさく答えると。すげーだらだらでしたが。
まぁ楽しいしなー。ゆかりのトークが好きなんですよ、実際。
なんかお金の話ばっかりとかでした(笑
あとはめろぷり内で法律を作るとかで、
・ジャンケンで後出し禁止 (゜∀゜)
・ゆかりに優しくする
なんか 浮気をしない ってのは無理だからやめるって話で、
「なんか空席が見えたりするけどその人は激☆店に行ってたりするんでしょ?」
「麻里安ちゃんに会いに」
○っしーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
そうそう、ゆかりさんがいい事言ってました。
「昔嫌いだったけど今好きな人は?」とかいう質問で、
昔嫌いだったからこそ今すごく好きになったりするんだよ みたいな事言ってて、
並びで座ってたM氏、Y氏、S氏とともに深く頷いてみたり(笑
2.大好きと涙
ゆかりが大好き(っ´▽`)っ
3.Sweetest Love
きたー( ≧▽≦)ノ♪
楽園が歌われない以上、現状ではダントツに好きな歌。
ピンクのリウムが揺れてるの見ると綺麗だねー(っ´▽`)っ
途中で歌詞が飛んだ時は変な反応とかしないでフォローしましょうよ。
ここで会場全体で合唱とかだったらちょー良かったのになぁ。
MC挟んで次の曲に。
4.虹の奇跡
なんか聴けると思ってなかったのでよかったなー。
ビンゴ大会
賞品が40個あります。なんか引越しした時に出た廃棄(ry
割と早々とリーチかかってこりゃいけるなーと思ってたら、
ビンゴキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
最後の最後でのうたかたでビンゴー(っ´▽`)っ
でも、残ってた賞品が4つで当たってた人が20人以上。
ゆかりとジャンケンして決める事に。
もちろん、負けました_| ̄|○
くっそー、久々にこういうので悔しい( ´Д⊂
まあ前に出た時にゆかりを凝視出来たのでいいです、はい。
面白いコーナーだったなー。そして時間とりすぎ(笑
5.うれしい空の飛び方
この歌好きだなぁ。ライブと違ってキャラソン歌ってくれるからFCイベ大好き。
去年のぽよよんよんも嬉しかったし。
6.Missing Piece
ついにきたー( ≧▽≦)ノ♪
待ってましたよほんとに。歌ってくれたゆかりに感謝。
サビのFuFuu,FuwFuwさえ無ければねー。
歌い終わって一旦引っ込んで衣装替え。タータンチェックのミニスカにー。
7.月の魔法で恋したい
ステッキ持ってるー(゜∀゜)
DCイベでこの振り見たときは随分簡単な振りにしたもんだと思ってたけど
やっぱ可愛いね( ≧▽≦)ノ♪
歌い終わってからダンサーの紹介とか。
8.Lovely Magic
もりもり被せてましたよ。この歌くらいしかPPPHとかしないしなー。
9.Fortune of Love
大好きゆーかーりっ (っ´▽`)っ
あんこーる。
10.Honey Moon
やっぱこれ締めかー。
ダンサーさんに合わせてめっさ動いてた(っ´▽`)っ 楽しすぎ(っ´▽`)っ
客電点いてアナウンスかかってからもゆかりコールで。
幕が降りてからゆかりが出てきて最後に挨拶だけしてくれました( ≧▽≦)ノ♪
いやー楽しかった( ≧▽≦)ノ♪
ほんといつも想定してる以上の楽しさだよなぁ。大好きです(っ´▽`)っ