みっくす@石丸

3時頃秋葉着。ゲマズの前にやたら人がいたので気付かれないように移動。
ちょっと早かったみたいなのでアソビットでお土産買ったり。
4時過ぎにパソコンタワーに着いて合流。
抽選一桁キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
みっくすに関しては引きがめっさ強いです(っ´▽`)っ
開場して一旦中に入ってから番号順に席に移動。
オレの前が4人しかいないから・・・
最前センターキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
しかも隣によねキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
最前に身内5人、2列目3人。 人いなすぎだろw
スタッフから跳び禁解除まで来る始末。楽しくなりそうだ。。。w


今回は音響も非常に良く(ってゆーか普通)、トークも楽しいものでありました。
よねっちがなんか幸せそうで見ていてほのぼのしますよ(´∀`)
理科ちゃんの足癖が悪くて見ていてむらむらしますよ(*´Д`)
歌はMoonとIJINDEN。ロケットまだー?(;´Д`)
ブラックホールをホワイトホールと歌うちわたん萌え。
そんなに嫌なのか。。。
時間はそんなに長くなかったけど結構楽しかったような気がします。
握手。

おねついの話をしたような気がする。

相変わらずネコの話w

覚えてない(゜∀゜)

記憶に無い(゜∀゜)